このブログを検索

2010年6月27日日曜日

iPhone4 受信感度の問題とケース ケースは必需品

http://www.cnn.co.jp/business/AIC201006260011.html
iPhone4は受信感度が悪いと噂されたが持ち方が悪いと・・・え〜!!
メーカーではどんなテストをしたんだろう。iPhoneを何も知らないで持ったら受信感度が落ちる。
普通の携帯電話でも受信感度はかなり落ちるらしいが、側面全体をアンテナにした事によって人が触れると受信感度が落ちるのは、当たり前と言えばそうだったが。
バンパーは必需品ですね。最初から付けてくれればいいのにね別売り。
ケースもぼちぼち出てきているので良いケースがあったら早めに購入した方がよさそうです。
ケースが嫌いな人は?どうするんだ?

ホワイトモデルの製造が難しいというのは何が原因なのでしょうね。
3Gや3GSであったボディにクラックが入るというなら改善できていた気もするので。
秘密主義ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿