このブログを検索

2011年10月12日水曜日

入荷予定 と 解約

本日auから14日にiPhone4Sが入荷すると連絡がありました。
SoftBankは本日解約。二年縛りの解除金は?と思っていたのですが、契約上は無かったの事。
ショップ店員にだまされて高い契約をしていたのか・・・・?
まあもう過去のことはどうしようもない。から調べてはいないが。
iPhone4Sは嫁のiPodとナビになる予定です。
既にiTunesがPCにインストールされ、CDの読み込みも終わっていた。知らない間に・・・
まあiPhone4Sを購入してauとSoftBankの回線をまとめることで合意してくれたので仕方がないか。
FM飛ばしのセットとケースを一緒にプレゼント。
ヤフオクを見たがiPhone4は安くなってしまっている。
auとSoftBankからの販売というのが大きく関わっているのかな。
自分はもらい手が出来てしまったので売ることが出来なくなってしまった。
契約解除後もナビとカメラの機能は生きていました。
これで嫁の使っている古いナビも廃棄出来そう。
iPhoneをナビとして使ってくれればと言う前提だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿