このブログを検索

2011年10月7日金曜日

予約

au版のiPhone4Sを予約してきました。14日には無理でしょう。上手くいけば・・
SoftBankのiPhoneは解約する予定。多分来年の7月まで2年縛りなので解約手数料が一万円近く。
でも2台持ちにしていて7月まで使った場合は4万円近くかかってしまうので。
SoftBankの方が回線速度は速いみたいですね。
ネッとしながら電話が出来ると言うのも有るようですが、電話しながらはたしてネットをするのだろうか?

最近携帯を見ながら歩くのは危険と言われ始めました。
携帯を見ながら歩かないと言うマナーが定着するにはもウォークマンの音漏れをマナー違反とするまでに30年近くかかっているし、本を読みながら歩くというのが危険と言われるのは二宮金次郎の銅像が小学校から無くなったのはつい最近。100年は歩きながら本を読むのは良しとされていたのかも知れないから、
携帯を見ながら歩くのはマナー違反と定着するまでには10年〜100年はかかるのかも知れない。

多少回線速度や品質が悪くても確実に電話できるという安心感の方が上だと自分は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿