このブログを検索

2011年7月14日木曜日

7月発売って

MacOsLion7月発売となっていたが、もう中旬。
いつまで待たせるのだと思いながらも動作確認をしていかなくては。
Rosettaは諦めだからと思っていたらスキャナドライバが危なそうだ。ATOKも大丈夫か?
プリンター(EP-802A)はAppleのソフトウェアアップデートで対応するそうだ。スキャナも大丈夫のようだが。
Photoshopで、読み込みが出来なくなったら二度手間だし。読んde!!ココはやっぱりRosettaだった。
FinalCutExpressもUniversal、iMovieHDもだ。これらも大丈夫なのか心配になってきてしまった。
IntelMacでは動くけど・・・・
なんか根本的にアプリを何とかしなくてはならなそうな気がしてきた。
ハード購入より、ソフト購入の方が大変なのに。

ところで7月の何時発売になるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿