このブログを検索

2010年7月29日木曜日

ちょっとひどい

iPhone4のアンテナ問題で他社も同じと言ってきている。
ちよっと酷すぎないか?

もともとアンテナの一部を露出した製品で問題がある訳で。
Blackberry
等コメントを出してAppleを避難している。
3GSではケースをしている人がほとんどだったから問題視されなかったのでなく、
AT&TやSoftBankの電波の品質に問題があったからユーザーはこんなものだと思っていたと思う。
しかしiPhone4はちょっと酷い。
3GSや3Gを持っていた人への対応はどうするのか?
まだ販売されている3GSの対応は?

iPhone4はスクエアな形状なので良いケースが出てこないような気がする。
ラウンドしている事によってハードケースがはめられた3G,3GSはなかなか良いケースが出ていたのに、
iPhone4はまだ気に入ったケースが見つからない。
どちらかというと自分はハードケースが好みであまり硬く感じない材質の物が好きなのだが。


追記
他社のアンテナ問題は先週末削除されていたようです。
Apple迷走中
新型iPhoneが年明けにも出ると噂が。アンテナ問題の為、筐体はやはり変わってしまうのか?
それともコーティング等で形状を変えずに出てくるかアンテナを内部だけにするか(外部のアンテナを切り離して内部のアンテナだけにした方が感度が良いという分解報告も)
もしかしたらホワイトモデルは手に入らないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿