このブログを検索

2010年7月24日土曜日

買っちまった

7月3日に予約して7月24日にiPhone4が到着。携帯電話専門店での購入です。
20日間待ったのか・・・
機種変更。
やはりホワイトは年内は無理と発表されたのでキャンセルせずにブラックを購入。
直ぐに保護シールとケースに入れて。
ついでに派手なシールを貼って。壁紙も合わせて変更。
ケースは持っているけどパンパーかケースは無料配布

まだよく触ってないけど3G のケースの方が丸みがあって持ちやすい。4はちょっと薄くなったけど持った感じでは逆に厚くなった気がする。
デザインの問題だと思うけど。
どうしても自分はPowerBookG3までの曲線が美しいと思う訳で。
ジョナサンアイブもどうなんだろう・・・デザイナーからスティーブジョブスの後継者と言われる存在になってデザイナーの資質は捨てたのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿