このブログを検索

2010年9月8日水曜日

ZAGGシールド 2

しばらく使っての感想です。
違和感はないですね。
以前パワーサポート製が一番良いと言われ使っていましたが。
パワーサポート製に比べると指の滑りがちょっと悪く感じます。
3Gの時に使用していた自己修復型のフィルムと同じ感じ。それよりは滑りが良いか・・

装着から一週間もたつとパンバーの取り外しでも剥がれかかる事は無くなりました。

しかしパンバーも問題ですね。
旧型のDockはほとんど使えず、iPhone4用と書かれたケーブルも使えず。純正のくせにDockも使えず。
Appleのデザイナーの品質は落ちたなと感じます。

そんな事を言いながら新型iPod。
iPodは良いとしてnanoとShuffleは今までとは別物。nanoにはカメラが付いてないし、小さくなって。
Shuffleは大きさが元に戻った感じで。
あの小ささのまま販売してくれないのですかね。
ちょっと残念。
TouchにはGPSが付けばポケットWiFi等と併用してダメなSoftBankとおさらばできると思ったのに。
GPSだけなんとかなりませんかね。
ドックコネクタに接続して充電しながらGPSを使う事が出来ても良いのですが。
アプリが対応してくれないと困りますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿