このブログを検索

2010年9月18日土曜日

BikeMateが・・・・

BIkeMatekのMashupに不具合が出てしまった・・
Mashupは出来ても写真データがリンクされない。
以前リンクされていた物もリンクされなくなっていた。
この現象を確認してから実は2週間以上立っている。
一つ考えられるのはPicasaの設定に新しい項目がふえている事だ。
たいした設定では無いと思うのだが、どうやっても写真とルートデータが一緒にならない。
ん〜分からない。

ツインリンク茂木まで約44Kmのサイクリングに行ってきました。
往路

復路


往路は最後のツインリンク内に入ってからの坂道が一番きつかった・・・。
そこまでに行くのに足が痙攣するかのごとき自由に動かなくなってしまって。
疲れた。
復路は小貝川を走ればと思ったが未舗装路。
折りたたみ自転車ではきつかった。
そして舗装路と思っていたら道が無くなり、暗くなり、最悪でした。

とりあえず、疲れた・・・・

追記
2010年10月13日時点で写真がマッシュアップにされたファイルとリンクされている事に気がつきました。
原因は不明ですが、以前にサポートから頂いたメールでは
We like to apologize for the problem.

We need some time to investigate the problem.

It might be due to change in Google Picasa.

と言う事でした。
まあ元に戻ってめでたしと言う事か。
でも最近AppleとGoogleの仲が悪くなってきている。
しかしiAdはAppleの審査基準が厳しくなって通らない企業もいるらしい。
もっとハイクオリティな作品をと言う事みたいだが、Web広告も一般の広告も一瞬の見た目だけで長い説明は不要なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿