このブログを検索

2011年9月3日土曜日

BiND5購入

昨日はDIGITALSTAGEのBiND5の発売日でした。
昨日インストールして本日使い始め。
最初にトラブル。Social Connectが上手くTwitterと連携しない。
3時間ほど悩んでTwitterをログアウトすると上手くいった。
ブラウザ以外のクライアントを使用するとログアウトしてもしばらくの間、上手く働かないようだ。
MixiとFacebookは平気なのに。
こんな問題で悩んでしまってHPの更新はしていない。
BiND5プロフェッショナル版を購入したのだがサーバー2年間無料というのは以前使用していたサーバーを継続して使う事は出来ないとのことだった。(だまされた。詐欺だ。悔しい)。
トップページは他に用意しておいてリンクでDIGITALSTAGEのサーバーに繋いでいるのでなんとかトップページのアドレスは変えないですむのだが。
しばらくは2重にして移行期間を設けないとダメだと言う事だ。
結構信頼していたブランドだっただけにちょっと落ち込む。
PhotoCinemaやmotion diveはLion向けにアップデートは無いようでもあるし。
信じていた物に裏切られるとかなり凹む。
以前ならDIGITALSTAGEの製品だからと言うだけで購入したが。
結局Lionさんには移行出来ない状態となってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿