このブログを検索

2011年8月24日水曜日

iPhone5のうわさが

9月末に予約開始で10月初旬に販売開始と言う噂をみた。
でも液晶の手配は大丈夫なのだろうか?
iPhone4ではLGのパネルを利用しているとも聞いた。
がLGはモバイル向けの液晶の出荷量を減らすらしい。
残る候補はSamsungだが歩留まりが良くないとか。
シャープがモバイル向けに変更しているが単価が高そうだ。
一年以上コンスタントに出荷できるのでメーカーとしては嬉しいと思うのだが、単価と歩留まりの問題が在りそうだ。
iPhone4の時と同じく初期の出荷量は少ないのかも知れない。
iPhone4の熱暴走の問題が解決されていれば良いのだが。
ガラケーと同じような環境で使用すると熱暴走することがこの夏、自分でも経験してしまった。
幸いにも壊れたりはしていなかったので良かったのだが。(直射日光の当たる場所に30分ほど置いた)
予算があればiPhone5に直ぐに手を出したいところなのだが。
発売を期待しつつちょっと様子見かな。

追記
YouTubeの流出画像


この画像はアドレスがちょっと・・・・上手く作った人がいそうな気がする。
Appleのサイトならアドレスがこんなに細かく出てくるとは思えないし。
ケースの流出画像などもあるから形状的にはこうなるかとも思えるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿