このブログを検索

2012年3月9日金曜日

iPhone その他の容量が増える 3

しばらくの間、iPhoneのその他の容量が増えていくことを無視していた。
初期化すると面倒な事になるし、もうどうしようもない・・・・
諦めて放置。最悪のことになったら考えようと思っていた。
Appleで対応してくれるかと思っていたが、なんかこの事に対しては対応が悪すぎと思っていた。
iOS5.1にアップデートしたら2.9GBあったその他が1.4GBになっていた。
対応したのかな?今後増えないことを祈って待つか・・・・

2012年4月25日追記
現在その他は1.73GB。アップルのディスカッションボードには初期化して・・・と分かるのだが、一度設定した物をやり直す(データも消えて無くなるし)のはどうしてもおかしいと思う。Appleは対応しないのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿