このブログを検索

2012年3月9日金曜日

iOS5.1

昨日iOSがアップデートされてました。iTunesも合わせてアップデートされ、iPhotoやiMovieもアップデートされてました。
iOSをアップデートしないと新しいiMovieは使えないようです。



iOSはホームボタンを押すてカメラが直ぐに使えるようになっていました。
以前はホームボタンをダブルクリックしなくてはなりませんでしたが。



次に驚いたのがキーボードの左下にあるマイクのマーク。
日本語音声入力が出来ます。
でもこれはiPhone4Sからみたいです。
siriも日本語対応になってました。
進化にビックリです。
-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿