このブログを検索

2010年10月31日日曜日

新しいMacBookAir

ちょっと欲しくなったので見てきました。
11インチ。再起動の時間をみたら早い。さすがSSD。
でも使おうとするとタッチパネルが欲しくなりますね。
CEOの考え方だと不要と言っているみたいですが、ユーザーは欲しがる機能でしょう。
iPadのキーボード付きと考えても良いぐらいの大きさなのに。
ちょっとがっかりして売り場を去りました。

Appleの最近の傲慢さはちょっと・・・・
弱い物の味方というか改革者であったのに。
iPhoneもAppleから面白いアプリを作ればいいと思うのですが。
iworkやiLifeみたいな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿